ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょっとそこまで

年に数泊のファミキャンをぼちぼち楽しみながら進んでいきます。 あまり参考にならないネタばかりですが、よろしくお願いします。

危険。639Cがほしい。いや、M320か?

ケロ化した286は持っているものの、使う時間もヒマもないくせに、


ヴェイパのM320


m320





いやいや、M1B


m1b





いやいや、639Cいやいや・・・



639c









どれも欲しいほしい。。。ほしいよーーー



これでは、クリスマスや誕生日前の子供と同じではないか。。。



と、思いつつも欲しいという欲求は、人間の持つ三大欲求なのでしかたないでしょ。



あくまでも自分のせいではなく、他人いやいや、妖怪のせいということにしておこう。



んー、欲しいなぁ。




同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
ワゴンの考察(2015年6月)
ランタンOHの続き(一応完結(!?)編)・・・追記あり
ロゴス:システムロックポール230cm
やっと届いた20%オフ
プレヒート用の容器が欲しい
忘れてたオークション終了時刻・・・
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 ワゴンの考察(2015年6月) (2015-06-17 12:19)
 ランタンOHの続き(一応完結(!?)編)・・・追記あり (2015-03-02 07:01)
 ロゴス:システムロックポール230cm (2015-02-25 07:01)
 やっと届いた20%オフ (2015-02-22 16:06)
 プレヒート用の容器が欲しい (2015-02-17 17:00)
 忘れてたオークション終了時刻・・・ (2015-02-14 07:01)



コメント
おはよーございます!

入り込んじゃった! って感じてすね♪

自分は、こんな高級ランタン手が出ませんが

ポチッ!の際は是非詳細レポ、楽しみにしてますね!

アウトレンジャーアウトレンジャー
2015年02月18日 07:14
639買ったら、プレヒートアルコールボトルが付属品で付いてくるよ。

前記事で欲しいって書いてたよねww


2015年02月18日 09:13
> アウトレンジャーsan

こんばんは、コメントありがとうございます。

いわゆるランタン沼ってやつでしょうか。
まだ入っていないといえば、入っていませんし。
ケロ化とか言っている時点で、入っているのかも。

高い=優れてる というものでもないので、デザインでしょうか??

部品入手とかいろいろあるので、悩むところですね。
男らしく、悩まずに買える性格になりたいですw

たいちちたいちち
2015年02月18日 22:23
> 僕san

プレヒートアルコールボトルを買えば、ランタンがおまけでついてくるんですね!

そうか、そうしようかな。。。

って、わけにはいかんですよww

確かにボトルが欲しいのは事実ですけどね。。

639の詳細がわかるサイトありませんかね???

たいちちたいちち
2015年02月18日 22:24
こんにちは
639持ってまーす


マントルは売ってるんだけど
日本未発売なんでジェネレータが手に入りにくいんですよね
そこがたまにキズです
あとは使い勝手もいいし、扱いもらくなんだけどねえ

何か質問があれば答えますよ^_^
わかる範囲で・・・

あやパパあやパパ
2015年02月23日 12:22
> あやパパsan

こんばんは、コメントありがとうございます。

639お持ちですか。いいなー。
購入はやはりAmazon.comでしょうか。

普通には売っていない商品ですから、部品入手の問題があるんですね。
でも、WGモデルよりも壊れにくいという話もありますが、実際はどうなんでしょう。

なれれば使いづらいモデルではないし、燃料も安いし、よさそうですね。
Amazon.co.jpでは、15,000円くらいなんですよ。。。

たいちちたいちち
2015年02月23日 21:40

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
危険。639Cがほしい。いや、M320か?
    コメント(6)