ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょっとそこまで

年に数泊のファミキャンをぼちぼち楽しみながら進んでいきます。 あまり参考にならないネタばかりですが、よろしくお願いします。

CAMP on PARADEへ行ってみた話


雪が降って急に寒くなった関東地方ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

雪が降ろうが、道路が凍結しようが、電車が遅れようが、何事もなかったかのように会社へ出社するサラリーマンたいちちです。


さて、先週の金曜日 某所へ出掛けるついでに、浅草のCAMP on PARADEさんへ行ってきました。


CAMP on PARADEへ行ってみた話










JR総武線各駅の浅草橋から徒歩3分なので、非常に電車から降りてアクセスがいいです。


お店に行ったには行ったのですが、時間がなかったこともあり、店内の商品をいろいろ見て、断りを入れたうえで写真を撮りましたので、みなさんにもシェアします。




薪ストーブ。
サイドを鉄板にもガラスにも変更できるようです。
他にもいろいろカスタマイズできそうな感じでしたので、自分が好きなスタイルや、テントへのインストール方法ができそうですね。

CAMP on PARADEへ行ってみた話






真ん中のテーブルには、ガス缶カバーが。OD缶にCB缶といろいろありますので、お好きなデザイン、カラーが見つけられそう。
右側にはカトラリーも見えますね。
上段手前はいろんな種類のシャンデリアが。スノピの天や、リトルノクターンをおしゃれに飾れますね。
上段奥側にはオプティマス8rやスベアもありました。マニアには垂涎の一品かと思います。

奥の棚には、コールマンの200Aがありましたが、製造年までチェックしませんでした。
あと、ITADAKIとかもありましたよ。

CAMP on PARADEへ行ってみた話




上の階のレストランに続く階段下のスペースには、テーブルとチェアを展示。
カーミットチェアや、韓国版カーミットチェア(?)、ロールテーブルなどなど。
欲しいものがいっぱいですが、財布が未対応です。
左の壁にはブランケットも見えますね。

CAMP on PARADEへ行ってみた話





こちらの棚には、コーヒーミルや缶、皿などのカトラリー。
棚下には、ケリーケトルやストーブ、ペトロマックスのケースも見えますね。
あと、ニッセンのストーブの上部分も。メンテナンスの途中でしょうか?

CAMP on PARADEへ行ってみた話






一品いっぴん見たかったのですが、このあとの時間がなく、さらっと見ただけです。
時間があったら、たぶん1-2時間は欲しいですね。
でも、欲しいものが多すぎるので、商売の邪魔になっては困るし、すぐに出たくなるかも。


行きたいけど、怖くて行けない CAMP on PARADEさんでしたww










タグ :CAMP on PARADE

同じカテゴリー(ショップ、イベント)の記事画像
マイクス アウトドアフェア2017 in ホウリーウッズ
GO GO GOTANDA CAMP MARKET
アウトドアデイジャパン東京 写真
アウトドアデイジャパン東京 4月8日
明日から、アウトドアデイジャパン東京です。
パタゴニアのセール開催
同じカテゴリー(ショップ、イベント)の記事
 マイクス アウトドアフェア2017 in ホウリーウッズ (2017-04-24 00:06)
 GO GO GOTANDA CAMP MARKET (2017-04-22 00:15)
 アウトドアデイジャパン東京 写真 (2017-04-09 00:01)
 アウトドアデイジャパン東京 4月8日 (2017-04-08 12:35)
 明日から、アウトドアデイジャパン東京です。 (2017-04-07 21:13)
 パタゴニアのセール開催 (2017-01-31 09:04)



コメント
会社員のかがみたいちちさんですね!

私の場合は雨が降ったらテンションダウン。雪が降ったら嬉しい気分で出社する子供なようなヤツです<(_ _)>

オシャレすぎるお店でファミリーでは行きにくそうな感じがしますので1人でふらっとって感じがちょうど良さそうにも見えました。

近いうちに何か買っちゃうのでゎないでしょうか?

☆転楽♪☆転楽♪
2016年11月27日 09:12
いやぁー流石CAMP on PARADEさんですねぇー!
おしゃれ~!!
でも高そーっ(苦笑)

レフアレフア
2016年11月27日 14:54
こちらは二階がレストランになってるお店ですか?最近こういう気になるお店が増えてきましたね!

お店のHP見ましたがタープ作ってくれるんですね!ちょっと気になります!

200Aはおいくらだったのでしょうか?
まぁ高いんですよねぇ。。。うちの近くは2万ちょっとだったかなぁ。

yasuっちyasuっち
2016年11月27日 20:42
こんにちは(^-^)

このお店ずっと気になってたんです!
ご紹介頂き感謝感謝ですm(__)m

やっぱ素敵なお店ですね〜
次の休みとかにはいっちゃいそうです!
もちろん私の財布も未対応ですけど(笑)

animals
2016年11月28日 10:37
転楽さん
コメントありがとうございますー。

会社員のかがみではなく、社畜のかがみですねww
仕事はもちろんですが、遊びもめいっぱいやりたいものです。

おしゃれなお店に入るときは緊張します。
私のようなおしゃれも何もない人間が行ってよいものだろうかと・・・
一人でふらっと入るにはいいのですが、財布の中身が伴わないのです(汗

たいちちたいちち
2016年11月28日 12:33
レフアさん
コメントありがとうございますー

はい。
決して安くないですよー。
でも、それだけおしゃれなアイテムでもありますし、小さいメーカーでも素晴らしいものは素晴らしいものとしてちゃんと取り扱っているお店ですね。

大量生産ではなく、自分にぴったりな逸品が見つけられそうです。

たいちちたいちち
2016年11月28日 12:35
yasuっちさん
コメントありがとうございます。

実際には店舗は3階に、レストランは4階になっているんです。
分かりずらい説明ですみません。

上の階のレストランエリアで、販売しているITADAKIとかも展示してあって
雰囲気よかったですよー。あれは何月に行ったんだっけな。
今の時期はどうなっているんでしょうか。
薪ストとか動かしているのかな。

タープは好きにデザインができるようです。
お気に入りに入っているミキジンさんが先日作られた話を書いてます。

200Aのすべてを見たわけではないのですが、ひとつは3万5千円くらいだったかな?
程度はわかりませんが、2万円なら安いんじゃないでしょうか。
Vintageものですと、同じ状態のものはほとんどありませんから、
値段もあってないような・・・
行ったことないですが、世田谷のViblantさんが専門店なのでいろいろあるって聞きますね。

たいちちたいちち
2016年11月28日 12:42
animalsさん
コメントありがとうございます。

気になっていたお店でしたか。
是非ぜひ行ってみてくださいよ。
animalsさんなら、気になるものがいっぱいあるんじゃないでしょうか。
次回のお休みまでに財布のVer. Upして、対応して行ってくださいねーw

たいちちたいちち
2016年11月28日 12:44
こんにちは(・ω・)

ここ、他の方のブログで知って気になっているんですが
いたちごときがお邪魔すると恐れ多くて足を運べていません(笑
いつか一度は行ってみたいなぁとは思います

いたちいたち
2016年11月28日 15:03
こんばんはー!

このお店はホントに危険ですよね(笑)
最初自分1人で偵察に行き嫁ちゃんに事後報告したら「私も連れてけ」と叱られ、後日一緒に行ったら見事な爆買い(笑)
頭がおかしくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ミキジンミキジン
2016年11月28日 20:48
こんばんは~。

ココ、この時期は特に危険がいっぱいですね。(^^;

OD缶用の革製カバー・・・・今これが一番欲しいんですよ!♪

たくさん種類がありますねぇー!

自分がストーブでヤケドする前に、お財布がヤケドしそうですね。(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2016年11月28日 21:41
いたちさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

お店自体は明るくて、店内もあまり飾らず、ゆったりとしています。
店主さんも気さくな感じがしますよー。

私は大げさに書いているので、あまり気にせず気張らずに
行かれることをお勧めします。

キャンプギアは好みがありますから、こんなギアもあるんだーと
勉強するつもりで行かれてみてはいかがでしょう。

たいちちたいちち
2016年11月30日 01:16
ミキジンさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

奥様は非常に乗り気ですねー。
タープの件もあるし、楽しみですね。
私は、最初妻と一緒に食事がてら行ったのですが、
「うちにはいらないね」の一言で撃沈しましたwww

たいちちたいちち
2016年11月30日 01:17
TORI PAPAさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

この時期に限らず、危険なものがいっぱいあります。
季節変われば、また新しいものが出てくるので、無限に広がる危険地帯ですw

革製カバーが素敵でした。
いろんな種類があるので、あれもこれも迷いますね。

たいちちたいちち
2016年11月30日 01:19
私も行ってきましたよ〜
薪ストーブ見たくて(^^;

でも、欲しい薪ストーブコンパクトなのに、お財布には優しくなくて手の届かない所に(汗)

店は狭いですが、オシャレキャンパーにはお薦めかも(^-^)v

上のレストランで、ランチ食べてきましたが、雰囲気が良かったですよ〜

2016年11月30日 12:15
この恐ろしいお店、気になってましたw
たいちちさんのレポ見てもっと恐ろしくなりましたw
近いけど、行きません! たぶん…w

コトイチコトイチ
2016年11月30日 16:00
俊さん
こんにちは、コメントありがとうございます。

俊さんも行かれましたか。
薪ストーブ何種類かありましたねー。
財布には優しくないのは同意しますが、おしゃれにはお金かかりそうです。

上のレストラン。
冬はどうなるんですかね。
外は屋根付けて、簡易的な壁も付けるのかな。。。
薪ストーブ稼働なら、行ってみたいかも。

たいちちたいちち
2016年12月01日 11:48
コトイチさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
OD缶カバーのエイジング進んでますか?

こちらのお店近いですよね?
車でも、電車でもすぐじゃないですか。
是非ぜひ行ってみてくださいよ。
きっと手ぶらでは帰れなくなりますよーww

たいちちたいちち
2016年12月01日 11:49

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
CAMP on PARADEへ行ってみた話
    コメント(18)