ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょっとそこまで

年に数泊のファミキャンをぼちぼち楽しみながら進んでいきます。 あまり参考にならないネタばかりですが、よろしくお願いします。

コールマンアウトドアワゴンが完売!

May 29 , 2015

欲しいもの(0)


明日の運動会が気になって仕事が手につかないたいちちです。



運動会がなくてもキャンプのことで仕事が手についてないような気がするのは内緒の方向で☆





さて、この赤紙セールのときに買いたいと思っていたものがひとつあります!



いや、2つ、、、いや、、もっといっぱいかwww



それがこちら

アウトドアワゴン






コールマンアウトドアワゴン!!




と、強調したところでなんの意図もありませんが。




赤紙セールの前には普通にオーソリティに山積みになって売っていたんですよねー。


ところが、電話して聞いてみたらどこも在庫なし。


多店舗に問い合わせを依頼するも、在庫なし。


入荷予定もなし。




えーーーーーーーーーーって感じですよ。


とりあえず予約はしましたけど、赤紙セール中に入荷しそうな気配ないし。



ほぼ同じデザインのヤマゼンのワゴンですと2千円弱の値差があるんですけど、なんとなく赤が欲しいんですよね。。。




困ったなー


といいつつも、他にもちょこちょこ買いますけどねww


たいちち







同じカテゴリー(欲しいもの)の記事画像
欲しいけど、買えません。でも、いいなぁ。
スノーピークの値上げ
物欲むくむく
危険。639Cがほしい。いや、M320か?
忘れてたオークション終了時刻・・・
張り綱の購入
同じカテゴリー(欲しいもの)の記事
 欲しいけど、買えません。でも、いいなぁ。 (2016-11-30 09:39)
 スノーピークの値上げ (2015-12-14 17:00)
 物欲むくむく (2015-05-29 19:01)
 キャンプの必需品:モバイルバッテリー (2015-04-30 00:19)
 危険。639Cがほしい。いや、M320か? (2015-02-18 07:01)
 忘れてたオークション終了時刻・・・ (2015-02-14 07:01)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
コールマンアウトドアワゴンが完売!
    コメント(0)