ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょっとそこまで

年に数泊のファミキャンをぼちぼち楽しみながら進んでいきます。 あまり参考にならないネタばかりですが、よろしくお願いします。

wild1(テンマク)の新幕 PEPO

久々の投稿です。
ほぼ読み専門になってますが(汗)

FBのタイムラインを眺めていたら、wild1(テンマク)の新幕情報がありました。

名前はPEPO。
ラテン語でカボチャの意味だそうです。


wild1(テンマク)の新幕 PEPO
wild1(テンマク)の新幕 PEPO



値段は安くないけれど、スノピやコールマンが嫌だなぁと思っているエントリーの方にはいいかもね。
これにタープでも張れば、メッシュもあし
、る3シーズンはいけるかと。

TC素材ですし、多少の焚き火ならばいけるかな。

アルミ合金フレームの耐性がわからないけど、形状からペグ打ちをしっかりやっておけば、そこそこ風にも耐えられそうな予感がします。

早ければGW、遅くとも梅雨明けくらいには、キャンプ場で見られるようになりますかね。

ところで、コラボブランドのSOLUM って、なんだろ。
あとで、調べてみよう。



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
ん?
テンマク:焚火タープTCコネクトヘキサ
新幕検討の結果
えいっ、やぁ、とおっ
台湾アメドのメッシュ仕様
ガイロープ:ロゴスのQセットメイトってなに?
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 ん? (2018-11-22 16:03)
 テンマク:焚火タープTCコネクトヘキサ (2018-03-09 12:01)
 新幕検討の結果 (2016-03-08 07:01)
 えいっ、やぁ、とおっ (2016-03-04 12:01)
 台湾アメドのメッシュ仕様 (2015-06-25 12:01)
 ガイロープ:ロゴスのQセットメイトってなに? (2015-03-03 07:01)



コメント
おはようございます。

サイズはコンパクト、値段は…なPEPO。
面白そうですけどねぇ。

ぶーだんぶーだん
2018年03月02日 07:16
ぶーだんさん

コメントありがとうございます。
サイズはそこそこコンパクトですし、居住性も中央部部分の高さを考えれば
立って着替えることも問題なさそうですね。

お値段がもうちょっと安ければと思いますが、コラボメーカーへのブランド料支払いを
考えるといっぱいいっぱいなのかも知れません。

引き続き、いろんな幕、ギアの期待をしたいところですね。

たいちちたいちち
2018年03月02日 12:13

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
wild1(テンマク)の新幕 PEPO
    コメント(2)