ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょっとそこまで

年に数泊のファミキャンをぼちぼち楽しみながら進んでいきます。 あまり参考にならないネタばかりですが、よろしくお願いします。

アウトドアと着物

Apr 11 , 2018

カテなし(2)

スノーピークが、着物を発表。


アウトドアと着物


着物のヤマトとのコラボなんですが、斬新的というか、革新的というか。

茶道の野点は外で行うものであるから、一周回って懐古的なのかも?


アウトドアと着物



アウトドアと着物


とりあえず、私は買いません(買えません)が、どんなものなんでしょうね。

デイキャンプ程度なら、楽しく過ごせるか?と、思ったり。



同じカテゴリー(カテなし)の記事画像
今更ですが、ヒロシのぼっちキャンプを見てます
*の水 サントリー南アルプススパークリング
アウトドアに関連する(しそうな)マンガ
ギアのベランダ収納
すごい夕焼け空
どこに隠すか、それが問題である。
同じカテゴリー(カテなし)の記事
 今更ですが、ヒロシのぼっちキャンプを見てます (2018-09-26 12:46)
 *の水 サントリー南アルプススパークリング (2018-04-18 18:10)
 アウトドアに関連する(しそうな)マンガ (2017-03-28 07:01)
 ギアのベランダ収納 (2016-06-10 17:01)
 すごい夕焼け空 (2015-06-27 22:35)
 どこに隠すか、それが問題である。 (2014-11-12 07:00)



コメント
こんにちは。

スノピの着物に着目しましたか。
斬新ですが、これどうなんですかねぇ?
これ着て焚き火したら、かなり危険度高そうと思うのですが。

グランピングを楽しむ層向けですかねぇ

ぶーだんぶーだん
2018年04月17日 12:34
ぶーだんさん
コメントありがとうございます。

他社が目を向けないようなところに目を向けて開発し、発売する。
ニッチな市場ではあるが、そもそも市場そのものが広くない。
それでも製品化し、販売するのは尊敬に値しますが、これはちょっとね...

これを着るのは、焚き火で服に穴が空いても気にならない感覚の方々でしょうか。
実物を見てみたいものですが、そもそもヤマトとコラボする必要があったのか、甚だ疑問です。

たいちちたいちち
2018年04月18日 18:16

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
アウトドアと着物
    コメント(2)