ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょっとそこまで

年に数泊のファミキャンをぼちぼち楽しみながら進んでいきます。 あまり参考にならないネタばかりですが、よろしくお願いします。

*の水 サントリー南アルプススパークリング

Apr 18 , 2018

カテなし(6)

だいぶ春めいて来ました。

電車の中は、上着を着ていると微妙に暑い感じです。

さて、インスタを見ていたら、こんな投稿が。

*の水 サントリー南アルプススパークリング

サントリー南アルプススパークリングと、サントリー南アルプススパークリングレモンが、4月24日に新発売。

味もさることながら、お値段も気になります。

スーパーで手に入れるのが手っ取り早いのかな。

楽しみです。





同じカテゴリー(カテなし)の記事画像
今更ですが、ヒロシのぼっちキャンプを見てます
アウトドアと着物
アウトドアに関連する(しそうな)マンガ
ギアのベランダ収納
すごい夕焼け空
どこに隠すか、それが問題である。
同じカテゴリー(カテなし)の記事
 今更ですが、ヒロシのぼっちキャンプを見てます (2018-09-26 12:46)
 アウトドアと着物 (2018-04-11 20:59)
 アウトドアに関連する(しそうな)マンガ (2017-03-28 07:01)
 ギアのベランダ収納 (2016-06-10 17:01)
 すごい夕焼け空 (2015-06-27 22:35)
 どこに隠すか、それが問題である。 (2014-11-12 07:00)



コメント
こんばんは。

スノピのイベントでサントリー製品を配布していましたからね。
これからの季節、ハイボール用にしてもよしですね。
サントリーのプレスリリースを見ると、ファミマのサークルKサンクスでの発売のようです。
キャンプへ行くときに買ってみようっと。

ぶーだんぶーだん
2018年04月18日 21:59
おはようございます。

へぇー、飲料水が出るんですねぇー!(^^)

ちょっとびっくり!

スノピも、あの手この手できますなぁー。(汗)

でも、これからのシーズン、ちょっと楽しみですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2018年04月19日 05:14
ぶーだんさん
コメントありがとうございました

確かに、以前からサントリーの協賛がありましたよね。
恩恵にあずかったことないですが、オールフリーとかも見たような。
今回その製品化第1弾でしょうかね。
次はアルコールフリー商品とかもあるのかも(汗

たいちちたいちち
2018年04月23日 12:40
TORIPAPAさん
コメントありがとうございました

最近は直接キャンプとの連携がないようなところと提携されてますね。
自治体との連携などもされてますよね。
コンビニで見かけたら買ってみようと思います。

たいちちたいちち
2018年04月23日 12:42
こんにちは、お久しぶりです(・ω・)

ミネラルウォーターは南アルプスの天然水が一番好きです(*´ω` *)
以前、キャップカバーのおまけが付いていたときに買いまくっていました
でもビール以外の炭酸飲料が余り飲めないいたちです(笑

いたちいたち
2018年04月25日 15:05
いたちさん
コメントありがとうございます。
南アルプス天然水が一番好きでしたか。
私にはスノピとのコラボが、どのように反応しているのかわかりませんので、
ぜひご購入のときには、違いを教えてください。

私には炭酸入りと、そうでないくらいの違いはわかりますが、
味はわからないと思いますので。。。

たいちちたいちち
2018年04月26日 12:29

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*の水 サントリー南アルプススパークリング
    コメント(6)